買い物なう・_ゝ・)
無視をしてみようかな
変なメールきた!ヽ(・ω・´メ)
だれから(・_・)......ン?

ママに頼まれて買い物に行きました。
だけど、何を買うのか、すっかり忘れちゃった。
そこでメールでママに聞くと、次のような返事が返ってきたんだけど…

「う-び」

さて、何を買えばいいのでしょう?

ヒント1を見る▼
「ー」マイナス
ヒント2を見る▼
う・まいなす・び
これでもまだわからないですか・・・?
答えと解説を見る▼
うまいナスビ 美味い茄子|美味いなすび|美味いナスビ|うまい茄子|うまいナスビ|うまいなすび|ウマイナスビ|うまいナスビうまいなす|ウマイナス|なすび|茄子|ナスビ|なす|ナス

解説

ママの返事の「-」はマイナスです。なので、う-びは「うまいなすび」となります。
[jetpack-related-posts]
Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

別の問題も見る?

ミュゼ