計算脳トレアプリ「ナンバーQ」をプレイしてみた!これは頭使う〜

スクリーンショット 2016-03-18 22.12.13

こんにちわ!ゲーム攻略マスターです。
明日から三連休だけど、みなさん予定はどうですか?

さて、今日はSAT-BOXが3/16にリリースしたゲームアプリ「ナンバーQ」をプレイしてみたので、どんなアプリか紹介しますね。

screen1136x1136

ナンバーQは足し算や掛け算などの計算式で指定された数字を作っていく、という脳トレゲーム。算数の知識だけで解ける計算ゲームです。

スクリーンショット 2016-03-18 22.12.13

たとえば、この問題だと、下のマスにある数字と記号を使って2を作っていきます。

3-1=2
とか
5-2=2とか。

2×1=2でもいいですし、2-0=2なんていうのもありですね。

こういう計算を、時間内に難問解けるか、でスコアを競うっていうゲームです。

実際に僕もプレイしてみました。

こんなのかんたんじゃん!って思ってたんですけど、制限時間があると、全然思いつかなくなっちゃって・・・

ってことで、友達と一緒にスコアを競いながらプレイすると楽しいので、ぜひ試してみてくださいね。

ナンバーQというアプリの紹介でした!

おもしろ度
1
長く続けられる度
1
Average
  Loading, please wait yasr-loader
ナンバーQ

ナンバーQ

Get it on Google Play
あなたは時間内に何問解けますか?

頭を回転させて、速く計算しよう!

空白に当てはまる数字と記号を探して、計算を完成させましょう。
解いた分だけ時間が増えます。
速く解くとコンボが決まって、得点が高くなっていきます。

自分好みの色を選択してデザインを変えられます!
気分を変えてハイスコアを目指して下さい。

難易度は「イージー」「ノーマル」「ハード」の3種類から選べます 。
難易度によって出てくる記号が変わるので、好きな難易度を選び、ランキングで世界の人たちと競い合いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です