逆だったかも

★からペアを見つけて進め

わからないですか・・・?
↓↓答え見ちゃう?↓↓









答えと解説
REVERSE

解説

答えは『REVERSE』。

「★」からあみだくじを辿ると「タ」に着く。
「ペアを見つけて」というのは、「組み合わせると漢字になるペア」ということ。
「タ」と組み合わせて漢字になるのは「ト」(タ+ト=外)。
よって、次は「ト」からあみだくじを辿る。

ト→ナ
「ナ」のペアは「ヌ」=友

ヌ→ハ
「ハ」のペアは「ム」=公

ム→(空白)

こうして順番にあみだくじを辿っていったときに通るアルファベットを通った順に並べると「REVERSE」となる。

きみと私ってどっちが先に「付きあおう」って言ったんだっけ?
きみからだっけ?逆だっけ?
なぜかそこら辺の記憶が曖昧なんだよね~w
[jetpack-related-posts]
Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

別の問題も見る?